2008年7月24日

おひさびさ

一ヶ月近くも放っておりました・・・
7月4日に展示も無事に終わり、
一気にストレスから開放されたみんなで飲んだり、
今まで忙しくていけなかった美術館を幾つか回ったり。
仕事探しにフラット探しに、展示の準備に、、となんだかんだ言って休む暇なし。
毎日図書館やらギャラリーの仕事もはいってたしね。
土曜も相変わらずリセプションだったし。

そんなこんなで明日引っ越し。
他ふたりの友だちと同居なり。ふふふ、たのしみ。
今度はちゃんと自分の部屋もあるのです。

昨日はとある事務所の面接へ行ってきた。ガーキンで有名な事務所ですね。
とにかくでかい事務所なのですが、作業場の雰囲気はなんだかよかった。
全て(ワークショップ、レーザーカッター、etc etc)が揃ってるのもすてき(当たり前か)。
テムズ河沿いで、大きな窓の外はすぐに川、という環境。
しかも、今新しいプロジェクトがいくつも入ってきていて、
コンセプトディベロップメントの段階から参加できるらしい。これはとても楽しそう。
勉強にもなるに違いない、、
のですが、いまいち手応えがよく分からない・・・
うーん、どうなるのだろう。
ここでまず働いて、その後は小さな事務所で、、という流れがいちばんいいのだけど。

---

最近毎日聞いているsigur rosの新しいアルバム、Með Suð Í Eyrum Við Spilum Endalaust
が大変!良すぎて大変!
この人たちの音楽、鳥肌たってしまいます。
myspaceのほうで(sigur rosにリンクしてある)視聴できます。
個人的にGobbledigookがおすすめ。

0 件のコメント: