2011年3月2日

02.03.2011

金曜が構造の途中発表。

口に出すと弱音を吐いてしまうので、深呼吸をして持ち直そう、とするけど
いつの間にか深呼吸が深いため息になってるのであわてて吸いなおしたり・・・
とにかく疲れがたまってる(コンピューターの前に座りっぱなしは、それはそれで疲れる・・・)ので
寝ても慢性疲労・・・
あたまがぽきぽきいってる音がして不快感、なのです。

最近は作業初めに気合を入れるため、Bon Joviなどをヘッドホンで聞く。
これ、なかなか効果的。
ロックで気合。エンジンかけたら別の音楽へ。

口の中でぱちぱちする感じとカフェインで目が覚めるので
コカコーラ・ゼロをまた今年も飲むようになってきた(友人との間で、この飲み物が出てくると危険信号、となっている。なにせジャンクだから)。
でも後味がたまに気に入らない。
コーヒーも飲むけど、やっぱりあのぱちぱちかんは爽快。
炭酸入りコーヒーとかないのかな。おいしいかは分からないけども。

最近ブログを再開した母の日記が、宮崎の自然満載でなつかしい。
やっぱり自然があるところはいいなぁ。
読んでるとほっとする。

0 件のコメント: