2008年2月28日

oh no!

もう2月も終わってしまうじゃないですか!
相変わらず忙しい毎日です。
1メートル近い模型を作ってます。
学校の部屋を借りきって作ってたけど、
さすがに夜10時までで終わり、というわけにはいかない時期になってきたので、
家に持ち帰り、もう足の踏み場のない状態。
ただでさえ狭い部屋なのに!
でも、ようやく前の学期からのものも含めてひとつになって来た感があるので
あともう一踏ん張り。
ーーー
この前の土曜は、学校の受付で12時間働いてきました。
朝9時半から夜9時半まで。
DRLの10周年記念パーティーやらなんやらで、建物の中も外も人でごったがえしてたので
普段の土曜と比べると忙しかったのです。。
まぁ、ドローイングとかが結構進んだけど。
ーーー
忙しい毎日だけど、
友だちのバースデーディナーをしたり、
週末の昼下がりには近所のマーケットで友だちとコーヒー飲んでまったり話したり、
バランスは取れてるのではないでしょうか。
春休みには今のプロジェクトの他に、
友だちとコンペに参加する予定や、
別の子の、盗まれてしまった小銭入れを作ってしまおうプロジェクト、
やらで、ロンドンの春を楽しもうと思います。
できれば2、3日旅行にも行きたい。。

0 件のコメント: