2008年11月25日

最近のこと。

気がついたらもうすぐ12月。
相変わらず早い早い。

★仕事のこと
働きだして約一ヶ月半。
これ、スタジオの写真。"chaos"というかんじ。
実際の社会で働くのは初めての私になんでもさせてくれるバートはすごい・・・
スタジオの中で進むもの、デザイン、ドローイング、模型作り、から
外へ向かうもの、例えばミーティングのオーガナイズ、ドキュメント作り、カウンシルへの手続き、
ほんとにプロセスに必要なものほぼ全部に参加させてもらってる(ほとんどひとりでやってます)。
手探りで進むプロジェクトはほんとの意味でいい経験・体験。
先週から前のユニットで同じだったウンベルトも働きだしたので、
さらにオフィスが楽しくなってきました。
ラッキーです。

★生活のこと
気持ちの余裕が出てくると、毎日やっぱり気が楽です。
忙しいけど、嫌なストレスはないし。
美術館やギャラリーへ行ったり、
友だちのフラットでご飯作って食べたり、
コンサートへ行ったり。

この前行ったアイスランド出身のSigur Rosのコンサートはすごかった!
感動して泣きそうでした・・・
雰囲気も音楽も、最高の時間でした。

・・・お金貯めてアイスランドへ行きます。

ここに11月に撮った写真をのせました。
冬の過ごし方は温かい時間にかぎります。
11.2008 part 1
11.2008 part 2
for damita

0 件のコメント: