2009年1月7日

1月。

あけましておめでとうございます。

あっという間に2009年です。

今年はロンドンでの初の年越しでした。
日本からの友だちと、こっちの友だちの10人くらいでの年越し。
友だちの家の屋上から、ロンドン中であがる年越し花火もみれました。

そして飲み過ぎました・・・

月曜からは仕事も始まって、
今までカウンシルとのコンタクトはもうひとりのクリスがやっていてくれたのだけど、
そういうデザイン以外の諸々も全て私の方にバトンタッチ。

小さな家関係は私の方で全て進めていくことになりました。

ほんとにいい経験をさせてもらっています。

今月末には10日くらい実家へ。
シーズンを外しての帰国は何年ぶりくらいだろう・・・
楽しみです。

0 件のコメント: