2009年10月19日

しらが

元気です。

夏、韓国、新潟、東京,でフィルム作ったり、
古い古い民家の改修+デザインしたり、
”どうすれば解体作業を美しくできるのか”っていうのを提案したり、
一ヶ月半ばたばたして、終わったとたん体調崩して40°の熱出して、
一週間くらいまともに食べれなくて、
でも3キロちょっと体重が減って(ラッキー)
落ち着いたと思ったらもうロンドンで、
学校がはじまって、、

とりあえず元気です。

今年は第一希望のこのユニット。入れた。
http://www.aaschool.ac.uk/STUDY/dip15.htm

tutorがほんとに頭のいい人。
楽しい。

でも疲れがたたってか、初めての白髪を発見。
ちとショック。
図書館とレセプションの仕事をやりくり、
その合間で作業。
でも、今年は変にストレスアウトしないよう、気をつけてたりする。

0 件のコメント: