2009年7月19日

売る。


引っ越し前の私と、
イギリスを出ようか迷っている友だちと、
とりあえず物を売ってみよう、
という3人で、近所のブリックレーンという
毎週日曜にフリーマーケットの開かれる道で
物売りをしてました。
マイナスが出なけりゃいいか、と。

それで今朝はちょっと早めに起きて準備。
昨日は午後ずっとベッド作りで作業だったので
朝起きたら身体中痛かったけど。。
なかなか力が必要でした。。

それにしても、
準備してみると、実はいらないものって少ない。。
なので私の売る物は量がなかったけど、
他の友だちは結構な量の服・靴。
並べがいがあります。

5時間ちょっとの商売の結果、私の稼ぎ・8.5ポンド。。
まぁ残りはチャリティーショップへ持っていこうかと思います。
なかなか楽しかった、、けれど、1年に1,2回でいいかも。。

途中、家族連れで女優さんのマギー・ギレンホールが目の前を通りました。
かわいかった!

写真はいっしょに売ってた友だち。

0 件のコメント: