2007年3月8日

おお。。


この3ヶ月、何したってやせなかったのに(何もしてないけど)ここ数日で2キロ弱減ったのです。

さて、これからまた残りの作業。明日は朝日が昇ってから起きたい。。

ユニットの中でも、割とみんな2時頃寝て4時頃起きる、を実践しております。4時から7時くらいがいちばんはかどったりする。。でもさすがに友達と「今日こそはちゃんと寝たいね」と話しておりました。。

こっちもようやく春らしくなってきて気持ちいい。金曜、金曜が終わったらぷらぷらと歩き回ります。。

ちなみに明日は好きなアーティスト、Olafur Eliassonがレクチャーに!Tate Modernのweather project(写真)で一気に有名になった人です。私は東京の原美術館の展示に弟と観に行ったけど、よかったな。去年から楽しみにしてたので、眠かろう がなんだろうが関係ありません!

0 件のコメント: