2007年5月23日

23.05.07

生活の大部分を占める学校のあるBedford Squareの建物

もうfinal juryまで3週間切ってます。
忙しい、けどやっぱり楽しんでます。
ここんとこずっと、朝起きたらそのまま学校の図書館へ直行。10時か11時くらいから夜の7、8時(お腹の空く限界時間)までこもって作業。
時によってはワークショップやコンピューターラボへ。
このほうが作業がはかどります、やっぱり。
家に着く頃、9時くらい、には頭も身体も(むしろ頭の中)はへとへと。
ご飯作って、ちょっと休んでまた作業。
でも最近は遅くとも2時、3時には寝るようにしてますが。

モデリングやリサーチをして、お昼は友達と外の公園なんかで食べて、また図書館。
合間に学校のテラスやバーで友達と休憩。
家で作業してるよりはいいです。

あと、最近のtutorialが調子がいいのがうれしい。
最初の学期なんて、なれなくてだめだしばかりでへこむを通り越して笑うしかなかったのに。
昨日は”とりあえず今晩は休憩しなさい!”とまで言われた。。
でも、今まであった壁を少しだけ乗り越えた感じがしてうれしい。
toolにもだいぶなれて、ほんと、半年前はなんにもできなかったのに。
それが楽しくてうれしくて、もっとやろー、という気分にさせてるけど。
まだまだ学ぶことはたくさん。。

まずはこのタームを乗り越えて進級しないとね。

0 件のコメント: