2007年6月1日

今週の2本

”Dr.Strangelove Or: How I Learned To Stop Worrying And Love The Bomb"

Alice

作業も大詰めを迎えているここ最近。
なんかねー、そこまでストレス、ではない。ファイナルという実感がないのか、楽しんでいるのか。
まぁ、確かに楽しいです。ゆっくりだけど確実に目に見えて形になっていくのがすごく楽しい。
去年の10月から今まで、覚えたこと、できるようになったこともたくさん増えて、それも楽しい。
ただ、そろそろ気持ちをあせらせたほうがいいんかもしれない、、

と上に書きましたが、今日は学校で映画を2本、借りてきた。
いい映画、そろってるんです。無料だし。
今日も図書館で作業していて、休憩中に友人とまったり(むしろ相手2人はストレスでぐったり?)。
”パスできるかな、、Failかな、、、”の繰り返し。
そんな時、いっしょにいた友達の一人が一言。
”去年はあまりにストレスがたまって作業どころじゃなくなったから、朝10時から映画観にいったよ。。”
ああ、そうだ、、私も映画観よう、、と思い立ち、地下にあるPhotoStudioまで借りに行きました。

迷うこと10分、選んだ映画は前からずっと観たかった

”Dr.Strangelove Or: How I Learned To Stop Worrying And Love The Bomb" by Stanley Kubrick
『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』 スタンリー・キューブリック
"Alice" by Jan Svankmajer

の2本です。”時計仕掛けのオレンジ”も観たかったけど、VHSなのでやめた。。
気分転換にでも観るかね。
ああ、でもモデリングを終わらせなければ。。
レンダリングも、コラージュもドローイングも!模型も!!

0 件のコメント: