2008年3月11日

予想通りの展開

週末、長らく夢に観ていた自転車を購入。
今日は初めて自転車で学校まで行ってみた。
こっちは車道を走らないといけないので大変恐ろしい。。
バスとタクシーの間に挟まったりして、必要以上に疲れるのです。
それでも片道30分、いい運動にはなります。

帰り道、交通量の多い道を避けて帰ったつもりでした。
途中までは順調だったのに、
気がついたらまた学校の方角へ向かってました。
家へ着くのに1時間かかりました。
異常に方向音痴なのですが、
ここでもやっぱり予想してた通りの展開になりました。

明日、近所に住む友だちにガイドしてもらって学校へ行きます。。
車の通らない道へ連れて行ってくれるそうです。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。