2008年5月25日

うれしいうれしい

私はこっちにいて出れなかったのだけど、
16の時からの留学仲間のひとりが結婚しました。
まりんの日記での写真を観てちょっと興奮。
とてもおもしろく、そして優しいじょんとお嫁さんの幸せそうな顔を見れました。

今でも帰るたびに会ってる彼らと過ごした16の夏は、ほんの1、2ヶ月。
でも今まで過ごした夏でいちばん充実して楽しかった時間です。
目標があって、みんなそれにむけてがんばっていて、
そしてとても明るくて楽しくて,,っていう素敵なメンバーでした。
大好きな大好きな人たちです。
あの時のこと思い出すだけで、写真を観るだけで、
気持がしゃきっとして前向きになれる、そんなひとたち。

そのじょんは、アメリカで建築の勉強をして日本で働いていたけど、
飛行機の操縦士の夢を叶えるために6月からみやざきの航空学校へ。
なのでみやざきで(少し遅れた)お祝いします。

ほんとにめでたい。
ほんとにうれしい。
おめでとー!!bravo!!

0 件のコメント: