2008年5月16日

i'm still alive.. barely

学校の中が大変なことになってます。
毎日図書館で作業してるのだけど、もうみんなのストレスがびしびしと伝わってきて・・・
もちろん自分も「うきゃー」と大変な状況なので、
みんなのパニック状態が混ざってもうわけが分からない雰囲気。
ある線を越えると、意味もなく笑えてきます・・
妙にハイ、みたいな。
でもほんとに、学校内の環境がいいことが救い。
環境と言うか、人たち。
とてもcomfortableです。

---

一昨日、ようやくこの前のプレビューの結果が来て、
「今の調子で大丈夫」でした。
とりあえず一安心。
月曜が構造の方のファイナル。
こちらも、今のまますすめていけば大丈夫、と言われたけど、、、

今年は、去年以上に危ない橋を渡っている気分です。
自分のプロジェクトをディベロップさせる力も重要だけど、
ユニットシステムなので、tutorの方針、教え方、もかなり大切。
まぁ、彼らも一年目なので仕方ない。
ただ、私たち以上にパニックになっていると、
すでにパンパンにふくれているストレスに加算されて大変なのです・・・

とりあえず、月曜。。
月曜が終われば、一日だけ、ゆっくりとした時間をむさぼろう。

0 件のコメント: