2009年3月8日

Holland week

一週間ほど、オランダへ行ってました。
ネットもない一週間。。ちょっと不便。
サイトのアナライズ、プレゼン、ディスカッション、
あとはプロポーザルのベースを固めるために作業作業作業。
私は作業の方ばかりでしたが・・

ドイツに近いArnhemという街のindustrial parkがサイトです。
毎日朝9時から夜12時、遅いときは2時くらいまで、
合計1時間ほどの休憩(ランチとディナー)を挟んで作業。
もっと実践向きに頭を動かさなければ、と反省の毎日。
泊まったのはバートの弟カップルの家で、
マットレスも寝心地いいし、うさぎは二羽いるし、
バスルームは私のロンドンの部屋より広いし、
光もたっぷり入るし、静かなので(+疲れで)毎日熟睡で素敵でした・・・
家具デザイナーなので、家にある家具も自分でデザインしたもの多し。
今度のミラノのショーに出展されるそうな。

プロダクティブな5日間、
土曜はドイツのEssenにあるOMAがプランしたindustrial parkを観に行く。
これが素晴らしかった!ここについてはまた次に。
入り口にはSANAAの建物が建ってます。

ロッテルダムにも金曜の午後にちょろっと行った。
歩き倒す。
帰る日の日曜はアムスを歩き倒しました。
もちろんオランダ「スナック」も食べる。
ボスのバートとスナック食い競争をしよう、と話してたのだけど、
実現しなかったので今度ロンドンのオランダパブで行われることに。

ほんとに疲れきってます。。
文に脈略がない・・・ので写真、ディーテールはまた今度。
でもやっぱりオランダは良かった。
そしてやっぱりあそこの空が大好き!

0 件のコメント: