2009年2月28日

Yucatan

今週はオランダ行き前、ということもあって
スタジオでばたばた。
家にかえってからは別の作業をしていたので
なんだか疲れが取れてない・・・
毎日帰ってくるの9時過ぎだったし、、

昨日はその準備も大方終わって早めにスタジオを出たので、
街の方にある本屋さんのお気に入りのジャズカフェで読書+アイディアスケッチ。
友だちのバースデーディナーまでゆっくりしてました。
いつもの安くてうまいメキシカンでお祝い。

そして今日もゆっくりと読書がしたかったので
昨日と同じカフェ。
ここのジャズカフェ、ざわざわとしているのだけどなんだか落ち着く・・
コーヒーもおいしいし。
その後スタジオへ寄って最後のパッキングを終え(何しろフォームカッターとかも持ってくので)、
自分のパッキング、夜は近くのライブハウスへ行ってきた。
Yucatanっていうバンド目当て。
ウェールズ語で歌われます。
でも、、Sigur rosとかの影響が明らかすぎるくらい見えてしまって、
演奏もダイナミックで良かったのだけどなんだかのめり込めないまま不完全燃焼でした。
Sigur rosの生演奏を目の前で観てしまうと、
この手のバンドが霞んでしまう・・・
あまり期待してなかった別のバンドの方がおもしろかった。

この前知ったアイスランドのBang Gangもなかなかよろし。

0 件のコメント: