2010年9月29日

Dip5 - 10/11

昨日は一年でいちばんストレスフルな日と言ってもおかしくない一日でした。
月曜に朝9時過ぎから夕方6時過ぎまでかかった各ユニットのプレゼン。
そして昨日がインタビュー。

去年のtutorからのアドバイス、自分の興味、
tutorとディスカッションできるか(人によってはバリアがありすぎて難しい・・・)などを考慮して、
スペイン人tutorの率いるDip5へと落ち着きました。

去年とっても評判がよくって、インタビューは長者の列。
でも、月曜の夜に彼らといろいろ話せて、ユニットアジェンダも自分の中でとてもクリックするものだったため、
あまり待つこともなく今までの作品をプレゼンしたらわりとすぐにOKでした。
よかった・・・
今回人気のユニットだったからちょっと危ない橋だった・・・

過去三年間私のついていたtutorたちがいい意味であくの強い人たちばかりで、
彼らのもとで勉強していた私が、5年生でどうなるか見てみたい、
というコメントはなかなかおもしろく、うれしいものでした。
私もみてみたい。。

人間味あふれるすてきなtutor達です。
アジェンダもしっかりしたもので、フォーカスされてます。
そしてAA最後のインタビュー。
これで毎年、第一希望のユニットへ入ることができました。

ユニットトリップはローマでリサーチ、
tutorのスタジオのあるバルセロナとマドリードでworkshop。

http://www.aaschool.ac.uk/STUDY/UNDERGRADUATE/dip5.php

0 件のコメント: