2007年6月18日

PAAAAAAASSS!!

緊張で迎えたfinal table(進級試験のようなもの)。
小さい頃から遠足前になかなか眠れなかったように、昨日も早めに寝ようとしたけど2、3時間くらい寝付けず。。
11時半からのプレゼンだったけど、9時に学校に行ってモデルのセットアップをしたあと、ユニットの友だちと練習しあう。

table自体はカジュアルなもので、プレゼン途中に質問が入ったりしながら進みました。
ユニットの中では私が最後だったので、終わったあとに全員呼び出されて、まとめて
”みんなパスよ!”と。
その後、フィードバックをもらって終了。

このユニットは、いろいろなコンピュータースキル、モデリングテクニックなどを試して自分のプロジェクト(アイディア)をビジュアライズするには すごくいいユニットでした。ものすごく勉強になったと思う。でも、3年生では”もっとひとつのことを深く突き詰めて。もっとpreciseに。”というコ メントをもらいました。
その通り。私の次の目標です。

でも、待っている間にほかのユニットの子とかが9月にもう一度再審査をもらっているのを見るのは結構つらいものが。。。

その後、ユニットの2年生3人(私を含む)で月曜のお昼3時から近所のパブへ。ひとりは両親が来ていて来れなかったけど。。
ひさしぶりのビール。寝不足も手伝って2杯目でみんなふらふら。ああ、でもすごくいい気分。
2時間くらいまったりして、その後は時間を持て余し気味(!)だったので学校へ。tableの待合室と化している部屋にもう一度顔を出して話してました。

明日は一日休みで水曜から展示の準備!
ちょうどお休みのこの日にYも来るのでたのしみ。
今までよりも時間ができるからいろいろ連れて行きたいのです。
新しく見つけたロンドンのいいところ、とかに。

0 件のコメント: