2008年1月26日

26.01.08

今週はRichard Rodgersのレクチャーがありました。
チケット、遅くてもらえなかったけど、
受付の仕事を手伝ってたのでレクチャールームにいれてもらえる。ラッキー。
でも、肝心のレクチャー自体は、あまりにジェネラルすぎておもしろくなかった。。
4時間分の仕事になったのはよかったけど。

土曜の今日は、朝7時半集合で、ずっとサイトのsurvey。
着いた頃にはまだ陽が昇りきってなかったよ。。
夕方までみっちりドローイングしたりドキュメントしたりしてました。

ここんところ、プロジェクトにスタックしてたけど、
そこでやっぱりおもしろくなるのねー。
なんとか抜けれそう。
でも、また明日もサイト周辺をまわらなければ。

今夜は2年前にAAで知り合ったポーランド人の友だちがロンドンに来てるので、
久々に会う予定。
その前にちょっと一眠りしないともちそうにないけど。。
---
あまりに脈絡のない文。。
やっぱりちょっと疲れ気味です。


0 件のコメント: