2008年1月12日

まだ眠い。。

帰ってきて日が浅いので、時差ぼけに悩まされるここ数日。
いろいろと疲れはたまってるので、そのせいもあると思うんだけど。
とにかく眠る眠る。ひたすら眠る。。
でも、昨日はその眠さを押し切ってギャラリーで働いてきた。
今年初仕事。
またオープニングだけしか入れなかったのだけど。。
カタログを配ったりしてたのだけど、今回のショーがショーなだけに、
Remがうろちょろしててその後ろで配ったり、、なんて状況も多々ありました。
これが今回のショー
The World of Madelon Vriesendorp: Paintings/Postcards/Objects/Games
ああ、、でも、オープニング独特の雰囲気は苦手。
なんていうんでしょう。「ブルジョワー」な感じ?とでも言うのかな。
今回は特にその気が強かった気がして疲れました。
いろんな人を観てるのは楽しいんだけど。
そして、友だちには「これ、他の子にもあげて!」とカタログを何枚か押し付けてました。

今学期は図書館での仕事ももう2時間増やせたのでラッキー。
スタジオを借りる話はなくなったけど、まぁそれはそれでいいのでしょう。
今晩は友人の家で映画、、の予定です。

0 件のコメント: