2008年1月21日

食べ物を無駄にしてはいけません

やたらめったらでかいサイトモデルと
自分用のモデルでブルーフォームに囲まれている毎日なのですが、
この切る時の匂いとサンディングする時の粉に弱いらしく、
ここ数日連続でげーげーしてました。
トイレ行っては戻り、戻ってはトイレ行き、、
隣にバケツ置いとくべきよねー、と友だちに話したところ、
「それじゃモンティ・パイソンになっちゃうよ。。」
と言われてしまう。。
ここ最近、食べ物を無駄にしてるようでなりません。
今日は石膏でキャスティングしたのです。
うーむ、どうなることか。

最近の作業音楽は、この前友だちからもらった
Darjeeling Limitedのサントラ。
ロック、クラシック、インド音楽、フレンチetcが混ざってて楽しい。。

0 件のコメント: