2008年1月31日

青ばかり

ここんとこ、毎日毎日ブルーフォームを切って貼付けて、、、の繰り返し。
頭いたいよ。ひざが痛いよ。
ドローイングがしたいよ。

来月からもうひとつ新しい仕事が増えました。
ちょうど今までの人がやめた、土曜日のreceptionのしごと。
セキュリティの人が「やる?」と声をかけてくれたので、「もちろん!」と。
2週間に一回で、一日で8時間の仕事。
でも、仕事しながら作業もできるし。
普段の週8時間の図書館の仕事とあわせるとかなりいい感じになりそうです。

今週は毎日、朝昼カレー。。
日曜に大量に作ったのだけど、思った以上に多くて今日で4日目。
これ、全部食べきったら当分はいいかも。
昨日は浮気して友だちとフィッシュアンドチップスを食べたけど。
久々の魚。ビネガーと塩をかけて食べました。


0 件のコメント: