2009年4月8日

忙しきこと

はいいことなのでしょう。
ここんとこ、帰る時間も遅かったり。

お腹減るとやる気がとことん減ります。
それを知ってか、最近バートとクリスがチョコをくれます・・・

フラッシュアニメーションも作り終わって、
昨日オランダへと連れて行かれました。
「小さな家」もまだ途中。

先週の木曜にはKaki Kingのライブへ行った。
カムデンにあるJazz Cafeで、ツアー最後の締めくくりだったらしい。
チケットも売り切れ。
ほんとに真ん前で観れて、ギターさばきに鳥肌が立ちましたs。
ドラムもすごくよかった。
このvenueでは来月、シカゴで最後に行ったライブ、
Warsaw Village Bandの演奏もあるそうな。
行こうかな。。

で、やっぱり自分の時間、何かしら楽器をやるのがいちばん楽しい、と実感し、
ギターもまた始めた。けっこう前に近所のマーケットで売ってたクラシックギター(値切った)で練習。
気分転換も含めての練習だけど、指も少しずつ動き出した。
あと、近所にピアノを練習できるスタジオ発見。
今週末はイースターで閉まってるらしいけど、来週末にでも行ってみようかな。

あまりにもコンピューターの前に座ってる時間が長くて、
目がとんでもなくしんどいことになってたので、
先週末には前々から計画してたベッドフレームを作る。
IKEAで買おうとしたけど、シッピングを入れると高かったから。
隣の材木屋で木を買って。サービスでカットしてくれたのがラッキー。
スタジオから持ってきたドリルを使って組み立て。
割と図面通りにできて満足。布団が冷えにくくなった。
部屋も白にペイントしなおした。前の色(淡いクリーム色)がどうしても嫌いだったので。
5時間ぐらいで全て仕上げて、次の日は全身筋肉痛でした。

0 件のコメント: