2009年4月29日

多分あまりよくないと思う

最近、スタジオで模型作りにレジンをよく使っているのだけど、
それプラスにファイバーグラスやら、靴の修理に使うスーパートクシックなのりやら。
乾いた後にサンディングマシーンで削るんだけど、
その粉の舞い方がすごい・・・
絶対身体に良くない粉が裏庭のワークショップ中を舞って、
それが体中にくっついたり、めがねとマスクをして作業してるけど、
体内にもはいってきてるはず。。
バートはいつも自信満々で「身体に害はない!」って言い張ってるけど、
決してそんなことないはず・・・
いかにも悪い臭いしてるし。
この臭い嗅ぐと目がちかちかして痛いし。
今体のあちこちにできてる赤い点々も無関係じゃない(気がする)。
アレルギーも混ざって、くしゃみが止まらない。
これから半袖の季節なのに、この腕はあまり人の目に触れてはいけないと思う・・・

0 件のコメント: