2009年5月19日

to the States

先週描き続け+作り続けた模型、うまくいった。
いい方向へ向かってる。
週末土日を使ってあったレンダリングワークショップもかなりためになるもの。
日曜には大きくなったお腹のdamitaのためのティーパーティー。
久々に会えてまったり。
今日は小さい家のご近所さんとのミーティング。
マテリアルについての。
ここ一ヶ月近く歩いてスタジオへ行ってるので、
小さな家まではバートのスクーターの後ろに乗っていく。
初めてのこと!いや、なかなか楽しいですね。
もちろんヘルメットもかぶって。

今年に入って一ヶ月に一度はどこかへ飛んでる。
明日からは久々のアメリカへ行ってきます。
東海岸は何年ぶりだろう・・

0 件のコメント: