2009年6月2日

Fanfarlo






久々のgigに行ってきた。
ここんとこいろんな意味で忙しかったから
いい気分転換。
チケットは一ヶ月以上前に取ってたんだけど。

今回は、場所はICAで、
観たかったのはイギリス出身のFanfarlo
http://www.myspace.com/fanfarlo

彼らの前のバンド2組はどうもいまいちで、
出番まではICAのカフェで本を読んでいたのだけど。

演奏は10時から始まって、
ほんとに久しぶりのかなり楽しいgigでした。
存在感のある演奏にボーカル、
もううれしくてたまらなくなるような感覚でいっぱい。
standingっていうのもあって、お客さんもかなりのってました。
アンコールの最後の最後では、ステージを降りて、
輪の真ん中、全てアコースティックで演奏。
ロンドンの、いちばんきれいな季節にぴったりの音楽で、
いい気分で自転車で帰宅できて大満足。

これがgigの醍醐味よね・・・


0 件のコメント: