2009年7月15日

8月1日

日本上陸。

今回は台風つれて来ないようにしないといけません。



一昨日、友人Dの赤ちゃんに会いに病院へお見舞いにいってきた。
母子ともに健康、かわいいかわいい男の子。
いとこのNoriちゃんに、ベトナムでベビースリングのオーダーを頼んだ。



今日、一足早く仕事が終わる。
だって、20日にバートもクリスもいないのです。
まぁ来週の金曜にはまたスタジオ行くし、
秋からも”たまに戻ってきて3Dのアップデートとか、プロジェクト参加してよ”
って言ってくれてるので離れる感じしない。近いし。
それにちょうどいいバイトになりそうです。
楽しいスタジオでよかった



ロフトベッドの制作がはじまった。
図面も仕上げて、
木材も学校で余っていたものをもらえたので材料費もほぼ無料。ウッドフィニッシュ買うくらいかな。
(ちなみに制作場所も学校借りてる・・・)
とりあえず、必要な木材は切り終わりました。
仕事が終わった後に学校へ寄ってきらせてもらったのです。
時間が限られてるから友だちに手伝ってもらったけど。
マットレスよりちょっと広めに作るので、余ったスペースに本やらランプも置ける。
壁には棚を取り付けるので、ちょっとした”巣”ができあがる。
地上は、机の面積増やして作業場、ですね・・



明日から家のこと。
とりあえず段ボール探しに行かなきゃ。
帰国前にやること多し。

でも楽し。

0 件のコメント: