2007年8月28日

相変わらず灰色の・・・

本3冊、雑誌2冊、機内誌1冊、を読んで、
映画1本を観てもまだおつりがたっぷり来るくらいの時間をかけて、
ロンドンへ戻ってきました。

「ロンドンの天候は,晴れ」と機内放送がありながら、
着いたらやっぱり、薄灰色の雲が覆ってます。
気温は20度。
半袖では少し肌寒いくらい。

30キロのスーツケースと、2台のコンピューターをいれたバッグと、
緑の鳥バッグを抱えて、家までたっぷり1時間半はかけてようやく到着。

疲れてはいるけど、
どんな時でも、お腹は減るもんだ。
なので、今、おばあちゃんの持たせてくれたドライみそ汁(おいしい。袋にたっぷりと、飛行場でもたせてくれた)と、
日本を出るたびに成田のローソンで買うおにぎりを食べてます。
食べて、力出してがんばってこー。

0 件のコメント: