2007年9月1日

新しい住処

昨日,一昨日で10近くのフラットをみたけど、
これ、とくるものはなかなか見つかんない・・
いい部屋も交通が不便だったり(もともと引っ越すのも交通費おさえるため)
小さすぎたり(作業どころではない)、
move-in dateがあわなかったり・・・
引っ越しは大変です。相変わらず。
楽しみなことも、もちろん多いのだけど。
でも、エネルギーが必要です。

今は外をいろいろ歩き回っていることが、
少しは気分転換になっている,気がする,,
帰って来る頃はぐったり疲れていて、
時差ぼけも手伝って本当によく眠れるので、
これはこれでいいのかもしれない。

0 件のコメント: