2009年2月19日

あれやこれや

夏のワークショップに参加することにした。
8月の半ばから9月の最初の方まで。
日本の田舎の方、森の中で
木材を切ります、組み立てます、建てます。

5月にアメリカへ行くことになった。
弟の卒業式。
何年かぶりの東海岸。
ボストンにも寄り道しようと思う。

今夜も遅くまで仕事、
で、カフェイン取りすぎたので、
コップに少し入れたウィスキー飲みながら書いてます。
これで湯たんぽもあればぐっすり寝れるでしょう。

そろそろ、またふらりと一人旅にでも行こうかな、と考え中。
バスでパリ、も捨てがたい、、
ベルリン、、これも捨てがたい、、、
アイスランド、これはもっとお金を貯めてから。
南アメリカも行ってみたいなぁ(これはまだまだ先)。
モロッコも(友人の影響。この前行ってきたらしく、彼女とふたりでモロッコ料理を作ってごちそうしてくれた)。

最近のロンドンはちょっと暖かいので(すぐに変わる天気だけれど)、
自転車に乗るのがもっといい感じになってきた。
しかも日本に帰る前にタイヤを細いのに変えたので早い早い。
スタジオまで15分かかってたのが10分弱に短縮。

ウィスキーがまわってきたので寝ます。
週末は部屋の改造だわ、、

0 件のコメント: