2009年2月3日

ロンドンは

朝一で作った雪だるま


バートは胴体

スタジオ前の道

クリス到着後は雪合戦。ビルの屋上からも攻撃

道歩く人にも攻撃・・・

家の近くの運河

別の日に撮ったもの。凍ってます。




日本から帰ってきた日、
18年ぶりという大雪をロンドンに降らせました・・・
実家では、この雨のいちばん少ない時期に大雨を3日ほど降らせ、
一泊した東京では小雨、成田へ行く直前には地震。
なんでもあれ、でした。

交通機関も大乱れ。
バスは走らないし、車もほとんどいない道を歩きながらのスタジオは新鮮!
他の人たちもなんだか表情がやわらかくて、
なかなか楽しい日でした。
うちはみんな徒歩圏内だから夜まで仕事してたけど、
周りのオフィスは静かなもの。
あとで聞くところによると、みんなパブで盛り上がっていたそうな。

0 件のコメント: