2009年2月26日

ロードトリップ

アイスランド、、
はて、それにしてもいつ行こうか・・・
周りにあまり興味を持ってる人がいないので、
おそらく一人旅、になりそうな予感。
車も運転できないのでヒッチハイク?
アイスランド出身の子をひとり知ってはいるけど
行きたいな、と思ってる時期は忙しいでしょう・・・

数年前に行ったことのある友人によると、
一日中暗いアイスランドもそれはそれは素晴らしかったそうな。
白夜もいいんだろうなぁ。
歩き回りたいなぁ。
北欧とも、ヨーロッパともまた違う文化・習慣だそうな。

ここ数年くすぶっているアイスランド熱、
いい加減、写真やら映画のなかの世界じゃ収まらなくなってきた。

Flickrのアイスランドサーチ。

0 件のコメント: