2007年1月27日

new website


”new web"といっても私のではありませんが。。
うちの学校のページが新しくなりました。ディレクターは去年Flash action scriptのtutorだったVasili Stroumpakosです。

まだテストバージョンなのですが、以前のものと比べるとトップページの情報量が多すぎる気もするけど、一目で今の学校の状況(event etc)が分かるという意味ではいいのかも。学校の雰囲気はよく伝わると思います。弟がロンドンへ来た時に学校にもちょっとだけ来たのですが、「建築らしくなかった」と言ってました。確かにその通りなのだけど、多分そこから自由な考えのものがうまれるんじゃないのかな、と。実際、2年生までは「とにかく自由に」と言われるので。3、4、5年生で嫌でも「建物」、もしくは「きちんと建てられるもの」を作らないといけないのだから、と。

AA School: Test Version

0 件のコメント: