2007年7月11日

10時間ウォーキング

Pantheon 光が「射してる」でしょ

立ち寄った古本屋さん

カフェにて、隣に座ったカップルのわんこ

タイトルにあるように、10時間ウォーキングしてきました。

ちょっと消化しきれないくらい観てしまいました。
Pantheonも少しだけ、行きました(また戻るので)。
「光が射す」を実感。。
今、あの感覚を書ききれるほどの力は残ってません。
ちなみに、頭の上に鳩がフンを落としていきました。

だめです、頭動きません。。
とりあえず、今日の分の写真はアップしました。
http://www.flickr.com/photos/saa_615

明日は午前中、図書館でリサーチの予定。
お昼から活動です。
消化、、、しなきゃ、、、

毎日がいろいろな発見です。

建築の空間体験って、やっぱり五感すべてを使って感じるものだから。私にはあまりうまく撮れない、、、です。。
なのでどうでもいいものを写真に撮るのが楽しい。。


0 件のコメント: