2007年9月9日

れいじーさんでい

まったりcafe pragueのカウンター

まったりcafe pragueのテーブルたち

チーズのピクルスとパンとカプチーノ

なんだかんだでInaのフラットへ引越す話しはなくなり、

ずーっと次のフラット探しに追われてます。
10はもうみたと思うけど、なかなかいい所は見つからず・・・
そこへ、Damitaの友だちもフラットを探している、
と教えてもらって、今日会ってきました。

いっしょに探そう,と。
スウェーデン人のかわいい女の子で、この前RCAの建築学部を卒業した子。
すごく話しやすい子で仲良くなれそうです。

東のほうにある、素敵なチェコカフェ(夜はバー)、
Cafe Pragueでまったりとお話。


このカフェ、初めてロンドンへ来た時に行って以来お気に入りのカフェの目の前でした。


1時間くらいまったりしたあと、彼女は今働いているオフィスへ行き、
私はdamitaのところへ。

彼と住んでいるフラットへおじゃまして、夜ご飯までごちそうに・・

サーモンを焼いて、それをハルミチーズのはいったサラダといっしょに。
んまかった。


こっちに帰ってきてからずっとばたばたしてたから、
今日はなんだかのんびり日曜日、でした。

0 件のコメント: