2007年9月17日

From Prague Cafe

つい昨日まで天気がよかったロンドンも、
また灰色の曇り空、いつものロンドン、に戻りました。
今日は気温15℃くらい。
マフラーして、カーディガン着ていても肌寒い。

最近の毎日は、フラット探しを軸に回っています。
たまにうんざりするけど。。
だって,いいフラット見つかっても次の数時間の間に取られてたり。

まぁいい、、どうにかなります。
多分。
wish me luckです。
こんどこそ、みなさん、遊びにきてね。。

で、6時半からひとつ、見に行きます。
その前に一個みて、不動産屋さんにも行ったので、
jolaと会うまでの時間、いつものprague cafeで時間つぶし。
こっくりと甘くてあったかいモカが身にしみます。。
さむーい、、寒いの好かんよ、、私は。。

明日みるのは、毎日のように開かれる、
とっても安い野菜、くだもの市場のすぐ近く(のはず。地図を見ると)。
ここに決まってくれれば楽なんだけど。

0 件のコメント: