2007年9月10日

仕事に家探しに掃除にご飯に・・

今年はようやく学校で働けそう(やっと慣れたし)。
とりあえず、図書館で働けるのは確実。
今日、学校のライブラリアンの所に話しに行って、
今週から研修(?)もどき。
そう、仕事を覚えねば。
ギャラリーでの仕事も聞いてみる予定。座ってる間に作業できるしね。

その後、昨日見つけたフラットの見学に行ってきた。
damitaの家の近くで、毎週日曜には花市場のある通り。
とてもかわいい感じの道で、学校へもバス一本。
自転車でもOK
部屋は1ベッドルームで、陽当たりもいいし、セキュリティもいいし、
家賃も、ふたりだから予算以内でお釣りが来るくらいなんだけど、
部屋割りがちょっと難しい,,かも。
水曜まで開いてるようだったら、シェアする子ともう一度見に行く予定です。
ふぅ、、、部屋探しは大変だわ。。

夜はがっつりとサラダが食べたくなり、
レタスが4種類入ったサラダをベースに、
トマト、ハルミチーズ、アボカド、マッシュルームをガーリックといっしょに炒めたもの、、
をまぜくって、オリーブオイルとバルサミコ酢をかけて食べました。
5食分くらいできたけど・・
それに、チキンを塩とオリーブオイルで焼いたやつにヨーグルトをかけて。
んまかった。ビールがあれば良かった・・

その後は、この部屋の次の住居人も探さないといけないので、
いつ人がみにきてもいいように掃除。掃除。掃除。
瓶とか取っておいてしまうもんだから、ごちゃごちゃです。

まぁ、よく動いた一日。
そして、何故か腕時計の時間が一時間早くなっていて、
今日の半日は一時間先を生きてました・・
アポイントメント取ってた人たち、ごめんなさい。
一時間も早く会いに行ってました・・・

0 件のコメント: