2007年2月1日

いよいよ

プロジェクトのほうも、「外」から「中」へのデザインへなってきた。どちらかというと、「外と中のつながり」 っていったほうがいいのかな。

久しぶりの中のセクションを描いたりするのはたのしい。まだ、リアリスティックではないけど、それでもだんだんと頭の中にあったものを形に出来てきてる気がする(自分の中で)。

あがいてもなんにもできない、進まない、っていうこともたくさんあったし、これからもそんなこと、たくさんあるだろうけど、そこを抜けきってちょっとでも前に進めた時はやっぱり楽しいんだな。調子のいい時と悪い時がはっきりしてるので、悪い時はとことん「はぁーーーーーーー」ってなるけど、まぁしょうがない。

それにしても最近、やたら夢の中でプレゼンやらtutorとのtutorialをしています。どうせなら夢の中でアイディアが出てきて、朝起きたらそれができあがってた!とかならいいんだけど。。

0 件のコメント: