2007年2月7日

明日は雪


らしいです。
今日もスタジオで作業してたら友達が「今日の夜中から雪だって」というニュースを持ってきてくれました。
楽しみ。雪の日はなんだかわくわくします(南生まれだから?)
最近は相変わらず忙しいけど、出来るだけ眠るようにしてます。
そのほうが頭が動くので作業がはかどる。。
作業も、とにかくいろいろためしてみるようにしているので楽しい。やってみないと分からんね、なんでも。
時間はかかるけども。。

それにしても、この前観た映画、The Science of Sleepからいいエネルギーをもらってます。
なんというか、かなりクレイジー(?というかアイディアが突飛。でも全てが好み)な映画だったので、その余韻でこっちの頭まで「いいの作ろう、楽しく作ろう」となってる感じ。
今週末もう一度観ようかな。

写真は何となく撮ってみた。緑のとりはピアスの一部だったけど、大きすぎたので取っちゃいました。今はドングリと小さな白いとりがついている。。

0 件のコメント: