2007年2月18日

no title

昨日ライブラリーで調べたことをまとめたり、ユニットやMSの作業をして過ごす一日。
わりと一日中椅子に座ってコンピューターに向かっているにもかかわらず思うように進んでくれません!
「もっとスピードあげないと」とも言われているのだけど。。

明日はユニットの友達がDamitaから借りたform cutterを使いにうちにくるので部屋も片付けました(いいきっかけ。。)。一週間の間、切るに切ったブルーフォームが床に散らばり、その部屋のあれ具合が私をどんどんいらーっとさせていたので、金曜家にかえってすぐに掃除。

今週は火曜にプレゼン、木曜にTSのプレゼン、、を控えています。また寝れないのかな。
でも行きたいレクチャーもいくつかあるので、合間合間でどんどん進めていかないと。今週もがんばりましょう。


0 件のコメント: