2007年2月9日

疲れた、、けど!

今日のおひるごはんといっしょにかったデザート。。
体力的にきつかった一日ですが、週末の予定にわくわく気味でございます。
tutorialで、「火曜までひたすら模型を作って。ついでにfoam cutterをマスターして!」というNatasha。OMA仕込みの「フォームくっつけわざ」を伝授してもらい、
ユニットの友達、Dの家へあるものを借りに。。ついでに彼女のオーダーしていたバレンタインチョコを受け取りにNottinghillにあるmeltというチョコレート屋さんへいっしょについていく。朝ご飯をほとんど食べていなかった私は、お腹が減ってふらふらだったので、お店の隅にあったホットチョコレートと写真のチョコキャラメルを買いました。おいしーい。そう、これが今日のお昼ごはん。。時間なかったの。。
それでですね、両腕また筋肉痛になりながらも、がんばって一時間かけてこれ↓を持って帰りました。その子の持ってるドイツ製のフォームカッター!!学校のよりもかなりよくって、角度もつけられるフォームカッター。


散らかった私の机の半分以上を陣取るカッター。
ペダルを踏むとがんばって余分な熱を取るべくまわる小さな扇風機付き。

とりあえずいちばん弱い熱で切ってみたフォーム(1.5cmくらい)

ここ数日、フォームカッターが楽しくてしょうがなかったので、今日からとうとう家でも使えるのです。においがきついけど。。ちょっと頭痛くなるけど。。

0 件のコメント: