2007年2月18日

New Year's Party

友達のパーティーへ行ってきました。
9時からだったので、その前にドイツ人の友達、Inaの家に集まり、4人くらいでまったりとビールを飲みつついろいろ話して、Damita(パーティー主催のひとり)の友達のフラットへ。ここでパーティー。

Chinese New Yearのお祝いなので、「中国がテーマの服、もしくは豚(いのしし年だから)の格好をしてくること!」と言われてたので、何人かはものすごーく派手な チャイナ服!Inaもチャイナブラウスを着ていこうとしていたけど、「やっぱりいい。。。」と断念してましたが。スウェーデン人のJenny、ノルウェー 人のToneは香港マップで帽子を作ってました。しかし、これもフラットへ入ったとたんとってました。。だって軽く見ても4、50人はいるんだもん。しか もまだまだ増えてきて、部屋の外まであふれかえってました。

部屋は赤くデコレーションされてて、ウェルカムドリンクもウォッカベースの赤いベリーカクテル。

楽しかったけど、首が疲れました。みんなでかいんだもん。その上ヒールはいてるんだもん。最低でも頭一個分でかい。。なのでずーーーと見上げっぱなしでした。

結構飲んだけど、朝はすっきり。

0 件のコメント: